2017年02月20日

サロモン Gore-Texシューズ

久しぶりの投稿になります

サロモン Gore-Texシューズ
サロモンのトレッキングシューズを買ってみました
海外のSFでも見かける様になったサロモンですが訳があって買いました

もともとメレルを使ってたんですが
・周りがメレルだらけになってきている。
・ソールが剥がれてきた。
・靴紐がすぐに解けてイライラ…
という感じだったので(汗

サバゲー用ではなくクロスカントリーでもアスファルトでも使えるランニングシューズが欲しくて買いました
流石にカラーが違うだけでメチャクチャ高くなるミリタリー用ほ買いたくない…

サイズはUSサイズ表記です
ワイドだったので自分はフィットしてます

はじめ見た時はこの靴紐大丈夫か?
と思ったのですが結構 丈夫です!
解ける心配もなくなりました

グリップ性能はトレランでもいけそうなソールでした
トレランシューズも販売してましたがアスファルト上での消耗が激しそうなのでこっちが丁度いいかな



あと、Gore-Tex製品でも洗濯した後は防水スプレーをかけてます
お世話になっている防水スプレーもどうぞ(笑







同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
Rocky S2V 水陸両用ブーツ
Rocky S2V ミリタリーブーツ
リーボック ストライクポイント購入
自作タクティカルナイフ
ミステリーランチ 3day assault BVS レビュー
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 Rocky S2V 水陸両用ブーツ (2017-03-07 22:30)
 Rocky S2V ミリタリーブーツ (2017-02-22 22:45)
 リーボック ストライクポイント購入 (2017-02-22 18:36)
 自作タクティカルナイフ (2016-06-06 20:00)
 ミステリーランチ 3day assault BVS レビュー (2016-06-05 00:33)

Posted by メイビーシールズ at 21:03│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。