2016年06月06日

自作タクティカルナイフ

自作タクティカルナイフ

プロフィール画像にもあるこのナイフ

だいぶ昔に作ったけど刃こぼれもなく現役中


製作した理由はナイフ映画の"ハンテッド"を観て自作したくなった


内容を説明すると
大自然の中で特殊部隊の教官と元教え子が闘う映画

詳しくはWikiって下さい。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ハンテッド_(2003年の映画)

自然大好き、ナイフワクワクなので
山でナイフ作ってたのはかっちょ良かったです


自作タクティカルナイフ

しかしながら
実用性なくね?(ファンの方すいません)
もっとスリムにしたら他のナイフと同じ様に使えるなと思い作った訳です

切先の方は斧や鉈の様にハマグリ刃
これで枝打ちや突いても刃こぼれなし!
内の方は細かい作業が出来るよう鋭利になってます

売ってないなら作ろうかと思い作ったわけです






同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
Rocky S2V 水陸両用ブーツ
Rocky S2V ミリタリーブーツ
リーボック ストライクポイント購入
サロモン Gore-Texシューズ
ミステリーランチ 3day assault BVS レビュー
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 Rocky S2V 水陸両用ブーツ (2017-03-07 22:30)
 Rocky S2V ミリタリーブーツ (2017-02-22 22:45)
 リーボック ストライクポイント購入 (2017-02-22 18:36)
 サロモン Gore-Texシューズ (2017-02-20 21:03)
 ミステリーランチ 3day assault BVS レビュー (2016-06-05 00:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。