2016年06月04日

トレポンと予備ポン

トレポンと予備ポン

14.5inchバレルのトレポンを使っててCQBで使いにくかったので10.5inchバレルのトレポンを中古で入手しました


中古で買って中身を覗いたらニッケル水素バッテリー時代のFETが入っててレバーもアンビタイプでは無かったのでバリューキットで中身を総入れ替え(汗

インナーバレルは元々流速仕様だったらしくパイプカッターで切断後、旋盤にリーマー付けて削ったらしくずいぶん長い面取り加工がされていました

HOPラバーも白い豆腐の様な面HOPが入っていましたが柔やかく一部千切れてる…

モーターはFCCが入ってましたが純正に戻しました


某トレポンショップのφ6.10の7.5inchバレルを装着、面HOPの部品は売切れだったので純正にシリコンチューブが回転しない仕様のHOP機構を組み込みとりあえず完成

精度は劇的に変化しました!よしっ

11.1vリポバッテリーは勿論 ストックチューブインして

トレポン二丁で戦闘準備完了!


一丁余るのでチームで貸し出すつもりです








同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
サイクロングレネード 1次ロッについて
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 サイクロングレネード 1次ロッについて (2016-06-08 19:31)

Posted by メイビーシールズ at 20:53│Comments(0)エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。